さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

株ツライ

さて、下落であーあー楽しそうに言うてますがすごい勢いで資産が溶けています。まじでヤバイですwww
助けてクレメンス( ´,_ゝ`)


まぁぶん投げるかどうかなのですが、たまたま短期のトレードのポジションがほぼないので私は継続です。

短期の人は明確に軽くしなければならない場面ではありますが。

そもそも何故今の個別を扱うのかというと、インデックスに自分の相場観を加重したポジションを取るため。

そしてコロナ並みの縦幅の暴落はあると想定してそれを乗り越えたらまた上げていくであろう銘柄を集めていた。一番集まっているABTでさえ目標の半分。
そして基本的に年単位のガチホのつもりなのだ。目標まで集まったら後はETFで分散を効かせながら資産を増やしていく算段。

元来長く見ても10年に一度は来る暴落。アルゴに寄り縦幅は長く頻度は多くなることが考えられる状況ではある。それならこの程度の幅は将来目標まで個別をもったあと食らう幅の半分もないということになる。


じゃあ耐えなければな( ´,_ゝ`)


となり、耐えています。


株ツライ( ´,_ゝ`)
そしてレバレッジETFはちまちま大きく刻みながら買うことにしてたからなおさら大変だ( ´,_ゝ`)



キャッシュ早く増えろー

応援バナーぽちぽちお願いします( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村