さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄のパフォーマンス2024年4月版

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

 


見ての通り。明確なる盆栽マン

 

 

【投信】

ひふみプラス 54.9%

新生UTIインド 41.7%

emaxis slim米国株 64.8%

emaxis slim全世界株式 36.1%

 

 

日本株

上場豪州リート 43.8%

MXS全世界株式 47.7%

INPEX 34.9%

双日 186.2%

ヒューリック -5.16%

クラレ 10.3%

トヨタ 57.95%

丸紅 8.66%

三菱HCキャピタル 61.98%

 

 

 

アメリカ株】

AAPL 24.5%

ABT -11.3%

NVO 58.5%

VT 20.2%

PFF -5.5%

SMH 107.9%

VIG 30.3%

XLV 10.1%

SPYD 3.9%

QYLD 5.97%

KO 16.29%

MSFT 54.78%

PFE -48.15%

PG 24.67%

QQQ 50.08%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【雑感】

ファイザーお前。。。(定型文)

ファイザーの資金は短期のVRTに入れようかと思うなどしている。ダメだこいつ早くなんとかしないと状態。配当は多少減るが仕方ない。でVRT利食い決めてPFF増やす。こうしよう。

雨株は配当もそこそこ入るようにシステム作ってきたのでそこそこコンスタントに現金余力が出来る。その御蔭でここまでドル転せず過去の入金分だけでやっている。

 

あとヒューリックが思いの外決算悪くて死亡している。秋安で損出し組になるのか。

早く配当金フェーズ終わりたいな。数年かかるのはわかってるけど長いwww

 

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。