さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

PF分析2022年6月

【PF分析】
ガチホ枠 61.5%
準ガチホ枠 11.2%
トレード枠 20.6%
キャッシュ 9.76%

【成績】
前月比 -1.63%
年初来 2.45%

入金>資産増

【雑感】
株ツライ。。。


まぁ金融危機に備えて入金するフェーズかなと思ってます。別にガチホ分が多少落ちようと関係ないのです。ガチホしてればいつかとおる道ですしお寿司。今月はまだスターバックスの給与を入金していません。エクセル入力時の成績は前月比マイナスですが入金によりプラスになる見込みです。

引き続き短期トレードは大きくは食らわないを目標にやっています。やる気に満ち溢れすぎてトレードロットが大きくなりすぎています。
まともな大型の海馬はまだ先だと思っていて、地合いの崩れかけ今買うのは仕手株。値が飛んでなくてそこはかとなく集めてそうな痕跡のある奴を選んで入っていますが怖すぎワロタ。石垣食品はずっと見ていて、指値していたのに刺さらずに置いていかれました。こういうのは諦めて飛び付きません。助けてください。


それからエネルギーが今月崩れたのは超心外。エネオスとペトロチャイナが息してません。
夏までは行けると思うのですが気のせいだったかな。




にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村