さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄 2023年12月

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

 


見ての通り。明確なる盆栽マン

 

 

 

 

 

 

【投信】

ひふみプラス 38.12%

新生UTIインド 34%

emaxis slim米国株 46.07%

emaxis slim全世界株式 20.85%

 

 

 


日本株

上場豪州リート 31.6%

MXS全世界株式 29.7%

INPEX 22.67%

双日 134.9%

クラレ −9.68%

トヨタ 16.86%

三菱HCキャピタル 51.96%

 

 

 

 

 

 

アメリカ株】

AAPL 41.29%

ABT -9.66%

NVO 29.3%

VT 14.67%

PFF -6.4%

SMH 67.48%

VIG 2547%

XLV 7.07%

SPYD 2.53%

QYLD 3.35%

KO 10.6%

MSFT 43.2%

PFE -42.39%

PG 13.33%

QQQ 42.44%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【雑感】

 

 

 

 

 

 

ファイザーお前。。。(定型文)

認知症のアドバンテージ感じてポジったけどコロナの特需がこれでもかと織り込まれた株価で拾ってしまったわけか。。。

クラレがさらに死にました。何とかしてくださいあいつ。

今月はINPEXようやく買い増しできた。来年1月はおそらくここに丸紅が加わる見込みです。

 

 

 

 


短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。