さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄の2023年7月のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。
見ての通り。明確なる盆栽マン

【投信】
ひふみプラス 34.1%
新生UTIインド 27.1%
emaxis slim米国株 40.3%
emaxis slim全世界株式 15.4%

日本株
上場豪州リート 16.2%
MXS全世界株式 23.2%

INPEX 21.1%
双日 134.5%

トヨタ 3.3%
三菱HCキャピタル 44.6%

アメリカ株】
AAPL 43.4%
ABT -8.1%
NVO -1.5%
VT 11.1%
PFF -9.2%
SMH 53.2%
VIG 21.6%
XLV 5.5%
SPYD -0.62%
QYLD 1.1%
KO 13.7%
MSFT 28.6%
PFE -29.8%
PG 19.6%
QQQ 33.2%

【雑感】
8593噴火www

ファイザーお前。。。(定型文)

いまいちよく判ってないけどINPEXがイキり散らしている。決算で下げるための上げかなとまぁ冷めた目で見ている。まだ全然集め終わってないから安くなるのもウェルカムなのだ。

ここに花王を追加するために今頑張ってるんだけど流石に1単元が高くて時間がかかる。9-10月くらいに買えるとよいな。加速させるために先物をしたくなる(悪魔の囁き)


短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、
この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。