さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄2023年10月のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

 

見ての通り。明確なる盆栽マン

 

 

 

 

 

【投信】

 

ひふみプラス 30.97%

 

新生UTIインド 29.25%

 

emaxis slim米国株 35.4%

 

emaxis slim全世界株式 11.5%

 

 

 

 

 

日本株

 

上場豪州リート 6.82%

 

MXS全世界株式 20.27%

 

 

 

 

 

INPEX 27.79%

 

双日 129.57%

 

クラレ 10.11%

 

トヨタ 17.9%

 

三菱HCキャピタル 56.0%

 

 

 

 

 

アメリカ株】

 

AAPL 23.4%

 

ABT -23.7%

 

NVO 16.9%

 

VT -0.95%

 

PFF -15.0%

 

SMH 32.2%

 

VIG 10.2%

 

XLV -3.4%

 

SPYD -13.8%

 

QYLD -2.7%

 

KO 3.4%

 

MSFT 25.6%

 

PFE -40.5%

 

PG 13.28%

 

QQQ 20.2%

 

 

 

 

 

【雑感】

 

 

ファイザーお前。。。(定型文)

 

 

 

 

 

クラレが強くて良い。INPEX買い増ししましたwww加速させるために先物をしたくなる(悪魔の囁き)

あとまぁ微妙なレバレッジETFとバンカメ切っ含み損なってたKOに入れたからその分次から配当が増えるな。

今後はヒューリックの優先順位が自分の中で非常に上がり、丸紅の次にここに追加される候補となった。アルバイトを頑張って早くINPEX買い増しを終わりたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

 

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。