さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄2023年9月のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

見ての通り。明確なる盆栽マン

 


【投信】

ひふみプラス 35.44%

新生UTIインド 30.96%

emaxis slim米国株 40.8%

emaxis slim全世界株式 15.6%

 


日本株

上場豪州リート 14.5%

MXS全世界株式 23.8%

 


INPEX 50.4%

双日 123.75%

クラレ 12.2%

トヨタ 19.7%

三菱HCキャピタル 57.3%

 


アメリカ株】

AAPL 25.6%

ABT -20.5%

NVO 13.7%

VT 3.6%

PFF -10.62%

SMH 38.5%

VIG 13.9%

XLV 0.87%

SPYD -8.62%

QYLD -0.7%

KO 4.3%

MSFT 20.3%

PFE -34.74%

PG 12.32%

QQQ 24.67%

 


【雑感】

よくわからんかINPEXがやたら強い。

まだ予定の半分も集まってないから上がらなくてよいのだけどね。

ファイザーお前。。。(定型文)

 


クラレが強くて良い。さて来月からINPEX買い増しだわwww加速させるために先物をしたくなる(悪魔の囁き)

 

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。