さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄2023年08月パフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

見ての通り。明確なる盆栽マン

 

【投信】

ひふみプラス 32.45%

新生UTIインド 31.0%

emaxis slim米国株 40.9%

emaxis slim全世界株式 15.3%

 

日本株

上場豪州リート 17.4%

MXS全世界株式 22.4%

 

INPEX 32.2%

双日 122.7%

クラレ 8.3%

トヨタ 7.05%

三菱HCキャピタル 44.0%

 

アメリカ株】

AAPL 31.0%

ABT -14.6%

NVO 16.2%

VT 6.0%

PFF -11.0%

SMH 42.4%

VIG 17.9%

XLV 4.2%

SPYD -5.62%

QYLD 1.8%

KO 12.2%

MSFT 22.9%

PFE -29.29%

PG 18.0%

QQQ 26.6%

 

【雑感】

よくわからんかINPEXがやたら強い。

まだ予定の半分も集まってないから上がらなくてよいのだけどね。

ファイザーお前。。。(定型文)

 

花王の配当性向と動きの遅さに日和って花王からクラレに配当銘柄を変更勝った瞬間決算成功からの鬼レーティング上げで株価宇宙。まだ買えてないんだからいい加減にしろ。加速させるために先物をしたくなる(悪魔の囁き)

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。