さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチの銘柄2023年11月のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

 

見ての通り。明確なる盆栽マン

 

 

 

 

【投信】

ひふみプラス 30.97%

新生UTIインド 29.25%

emaxis slim米国株 47.62%

emaxis slim全世界株式 21.39%

 

 

 

日本株

上場豪州リート 18.9%

MXS全世界株式 29.19%

INPEX 22.67%

双日 124.38%

クラレ −3.03%

トヨタ 26.4%

三菱HCキャピタル 53.1%

 

 

 

 

アメリカ株】

AAPL 39.4%

ABT -15.4%

NVO 31.83%

VT -0.95%

PFF -10.4%

SMH 54.4%

VIG 20.7%

XLV 2.7%

SPYD -2.1%

QYLD -2.1%

KO 3.4%

MSFT 43.5%

PFE -39.7%

PG 16.88%

QQQ 35.55%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑感】

 

 

 

 

ファイザーお前。。。(定型文)

クラレが突然死しましたね。

体調不良でツライので雑感なし。どうせ動かさん。お金降って湧いたらゴリゴリトヨタ買うけど、そうでなければ、淡々と配当銘柄買い増しして短期トレードの底上げを図る。アルバイトを頑張って早くINPEX買い増しを終わりたいものです

 

 

 

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。