さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年4月のガチホ銘柄のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。
見ての通り。明確なる盆栽マン

【投信】
ひふみプラス 21.5%
新生UTIインド 11.4%
emaxis slim米国株 24.9%
emaxis slim全世界株式 3.3%

日本株
上場豪州リート 11.7%
MXS全世界株式 9.4%
双日 105%
三菱HCキャピタル 5.9%

アメリカ株】
AAPL 24.3%
ABT -10.2%
NVO 4.2%
VT 3.17%
PFF -9.19%
SMH 18.3%
VIG 15.1%
XLV 3.92%
SPYD -2.7%
QYLD -1.6%
KO 18.4%
MSFT 16.8%
PFE -25.1%
PG 19.1%
QQQ 12.1%

【雑感】
双日だけ無双してるwww
ファイザーは早く助けろ(定型文)
じわ上げでQYLDの損が消えてきていますね。オプション運用なので下落相場でも益を作る可能性あるわけで少しだけ資金を入れて悪いことないとは感じています。まぁ確かにロットは積めないwww

新規加入がINPEX それからNVO
NVOは肥満の薬。
ここに年末頃花王が加わる予定www

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、
この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。