さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年04月のPF分析

【PF分析】
コア枠 17.17%
ガチホ枠 61.7%
準ガチホ枠 6.4%
トレード枠 8.1%
ど短期 5.4%
キャッシュ 1.03%


【短期トレード資金の行き先】8593

【成績】
前月比 8.9%
年初来 23.0%

入金<資産増

【雑感】
あまり動かしてないけど今月は増えたなー。
溶かさない努力www

相変わらず益で無限に8593を買い増ししています。5月にポジション完成予定(長かった)。

今月は何と言っても

1 新規にINPEXエントリー(新規ガチホ銘柄、および水素関連)

2 フィード・ワン、穀物ETFエグジット→エランエントリー(穀物テーマから介護テーマへ資金移動)

と久しぶりに長い時間軸のポジションも動かしてみました。小麦ETFはアホみたいに損しました。クソ穀物めwww

今月はトンピン銘柄が元気でしたね。アースインフィニティの崩壊はすごかったwww
アースは触りませんでしたがTBグループ、ジェイホールディングスが手持ちにキャッシュある時動いていたのでデイトレして見事微益でした。多分ロスカなしwww

さて、現時点ではど短期トレードはインバウンドに寄せていますが来月はどうなるかな?引き続き短期トレードでわちゃわちゃ騒ぎながらしかるべきとこに益を入れていこうと思います。