さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゲーマーさくらこの独り言

東証デイトレ音ゲーみたいで
スイング以上の時間軸はシミュレーションとかRPGみたいな要素があるよね。

株もゲームと捉えると楽しめるようになったwww



今も極論すれば配当金を作る段階なので完成するまでは短期トレードなんかせずほたっといてバイトの給料日が来たら入金して買う予定の買えばいいわけなんだけど。
トレードを一切しないと、いざ再開するときにできない可能性があるし、せっかく今掴みかけてるチャートから本尊の気持ちを読み解く勘どころというのを全部失う自信がある。ナマモノなので。


以上が小ロットの短期トレードを続けてる理由でしたまる。 益も超小さいけど入れてる資金からしたら順当だとは思う。何をしているか忘れがちなので定期的に言語化