さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年02月ガチホ銘柄のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。
見ての通り。明確なる盆栽マン

【投信】
ひふみプラス 18.8%
新生UTIインド 12.0%
emaxis slim米国株 22.2%
emaxis slim全世界株式 0.49%

日本株
上場豪州リート 19.0%
MXS全世界株式 6.1%
双日 90.8%
三菱HCキャピタル 7.99%

アメリカ株】
AAPL 7.55%
ABT -18.2%
VT -1.05%
PFF -6.7%
SMH 14.5%
VIG 10.9%
XLV 3.14%
SPYD 1,96%
QYLD -8.1%
KO 10.5%
MSFT -5.25%
PFE -20.3%
PG 6.5%
QQQ 1.56%

【雑感】
双日だけ無双してるwww
エントリーよかったから。
あと三菱HCCが伸びてます。買増したいので落ちてほしいのに。
マイクロソフトが息してないw
ファイザーは早く助けろ。

さて三菱HCキャピタル、それからまだ買ってないが花王INPEXでベースのインカムを作ってその後はまったり短期トレードしながらVTまたは2559を増やしていく所存。

花王の業績があかんのは結局原料の高騰を吸収しきれんのやなと。減配リスクがないわけではなく、どうしたものかと思案していたらちょうど水素銘柄として白羽の矢を立てていたINPEX原油高の恩恵を受けそうだということで、花王の減配リスクはINPEXで相殺しに行くことにwww

8593はトレードが当たりのが多くてさらに臨時のバイトが増えたので5月に集め終わる見込みとなりました。

なるべく定期的にパフォーマンスとともに自分が何をしているのか確認したいとは思う。