さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年01月ガチホ銘柄のパフォーマンス

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。
見ての通り。明確なる盆栽マン

【投信】
ひふみプラス 17.8%
新生UTIインド 10.59%
emaxis slim米国株 15.9%
emaxis slim全世界株式 -1.05%

日本株
上場豪州リート 19.6%
MXS全世界株式 4.6%
双日 88.1%
三菱HCキャピタル 2.48%

アメリカ株】
AAPL 6.86%
ABT -10.9%
VT 2.36%
PFF -4.8%
SMH 14.5%
VIG 13.1%
XLV 3.15%
SPYD 5.71%
QYLD -6.8%
KO 11.2%
MSFT -5.56%
PFE -16.5%
PG 6.9%
QQQ 3.07%

【雑感】
双日だけ無双してるwww
エントリーよかったから。
あと三菱HCCが伸びてます。
引き続きヘルスケアに資金が戻ってきてますな。
ファイザーはワクチン特需が消えたせいなのかチャートにアンディフグがいますね。助けて。

さて三菱HCキャピタル、それからまだ買ってないが花王でベースのインカムを作ってその後はまったり短期トレードしながらVT増やしていく所存。計算したら6月に集め終わる見込みwww

なるべく定期的にパフォーマンスとともに自分が何をしているのか確認したいとは思う。