さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

PF分析2023年09月

【PF分析】

 

コア枠 15.1%

 

ガチホ枠 69.02%

 

準ガチホ枠 4.95%

 

トレード枠 6.3%

 

ど短期 5.49%

 

キャッシュ 0.66%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【短期トレード資金の行き先】INPEX

 

 

 

 

 

 

 

【成績】

 

前月比 5.18%

 

年初来 67.2%

 

 

 

 

 

 

 

入金<資産増

 

 

 

 

 

 

 

【雑感】

 

今月も引き続き確定マイナスwww

キャッシュが増えて確定損がでかくなったのは浸け置いていたTMF LABUというものをカットしたから。ロット小さいから放置してたらまあまあな割合で落ちて額としては高くなった気がする。レバリッジ放置ダメ、絶対。

1株だけNUGTてのもあるんだよなーwww

ど短期の拠り所をファンダメンタルズ削って値動きの比率を上げたところ後半少しよくなった先月勘違いしていたようだが今月は強欲に飛びついては食らっての展開が多かった。まぁ最終日にイーロジット秒トレで少し勝てたのでヨシ。

 

かなり久しぶりにバイオを持ち越してるのが今月の特徴。デイではない時間軸は久しぶりだwww