さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイング8 北沢産業

6/15

エントリー決定

 

エントリー根拠

髭で5MA下ブレイク戻しからの大陽線かつ節目抜き

 

エグジット根拠

5MA−1より下

または首吊り線

日足レジスタンス下限到達

 

首吊り線を条件に入れたのは踏み上げ相場の可能性を考えたため。

 

6/16

エントリー

400と402で拾って建値は401

DLEがレジスタンスラインの下限340に利食い置いててそこを抜くのにタイムラグが必要だった。

 

引け値

417

地合いもあり上昇。勿論継続。

踏み上げ要素があるのかないのかも一応考えて立ち回りすべし。

 

6/19

引け値439

チャートは踏み上げ様

継続

 

6/20

引け値436

継続

5MAからの乖離がきつく450を背にしたショートを誘いやすい位置ではある。

 

6/21

引け値 417

エグジットサイン点灯

明日寄り成り売り

 

6/22

寄り成り売り 418

花王購入資金に益の80%入れます。ありがたやありがたや。

 

比較的場中見れたけどいつ売り抜けたのか全く分からなかった。鮮やかwww

まぁだからこそ調整終了サインが出たら再び行く。