さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイングトレード3 じげん

5/29エントリー予定

ポジる前のチャート




エントリー根拠
週足トレンド上
日足5MAを下から突き抜け
日足調整終了と判断

利食い
日柄
高値5日更新
または10%以上の上昇

ロスカor利食い
引け値5MA割れ

5/29
エントリー669

引け後657
5MA上継続

5/30
特買い発生。
レーティングとのこと。

とりあえず嬉しいのでY板で騒ぐ。寄り天風ではあるが経過観察。




引け値695
継続
ありがとうレーティングwww
月足上ここをブレイクしたら真空波動拳だがあくまでも計画的に

5/31
引け値679
利食いは出るが継続


6/1
引け値 669
無事5MA割れ
レーティング直後の私にはイキリ天井という相場格言を贈りたい。

6/2の
寄り成り売りをセット
6/2
675で利食い手仕舞い

しかしその後株価は718をつけて大声を上げて泣いた。しゃぼてんとCSCのトレード合わせて取ったからヨシ

6/24
その後エランのロスカを行いエランの代わりに中長期銘柄へと昇格したじげん。順調である。