さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイングトレード9 GMOホールディングス

6/21 エントリー決定

エントリー根拠

前日5MAタッチからの割らずにリバ陽線

5MAがサポートラインとして効いており適宜調整しながら上げていると判断

 

エグジットサイン

5MA割れ

 

エントリー

同日長期銘柄トヨタの購入もありそちらを優先

709でエントリー

 

エグジットサイン

引け値5MA割れ

引け値ボリバン3σ貫通

暴騰が地合い要素で起こった場合調整を挟みやすいと考え暴騰をその日のボリバン3σと定義

 

引け値

699

材料前日に出ていて天井つけた可能性あるか

 

6/23

引け値700

前日比プラ転して終る。

5MA上ではあるが買われて終わったのでとりあえず継続

 

6/25

ロシアの内乱

ワグネルが寝返ってモスクワ侵攻しベラルーシに仲介された事案がありビットコインやCFDがかなり動く。ビットコインのトレンドが上なので割れずに上だと信じたい。

お願いしますお願いします。

 

6/26

引け値702

継続ヨシ

クロスで後付で機関が捌いているという解釈も成り立つ足ではあるが飛翔のための準備と解釈。

飛ぶんだろうが(# ゚Д゚)

 

6/27

引け値697

エグジットサイン点灯

今までお世話になり、本当にありがとうございました()