さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年03月のPF分析

【PF分析】
コア枠 17.5%
ガチホ枠 57.6%
準ガチホ枠 6.6%
トレード枠 8.1%
ど短期 5.8%
キャッシュ 4.3%


【短期トレード資金の行き先】8593

【成績】
前月比 -1.0%
年初来 10.5%

入金<資産増

【雑感】
今年初の前月比マイナス決めましたね。
入金でもカバーできないほどの激しい下落です。あ、キャッシュ多めですが明日には8593なるんで。
はぁ。株ツラいwww

相変わらず益で無限に8593を買い増ししています。3月にほぼ集め終わり5月にポジション完成予定。バイトのクビが響いて不定期になる()6月になるかもだな。こう計画が立てにくいのが一番困る。

あと8593の次の買い増し銘柄は花王INPEXにしました。早く花王を集め、VTを集めて金融危機に備えたいのですが。

ガチホ枠に4月にINPEXが加わる予定。元々は水素枠として準ガチホ行きだったのが花王のヘッジとして用いることに。