さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2022年12月PF分析

【PF分析】
コア枠 19.24%
ガチホ枠 55.69%
準ガチホ枠 7.7%
トレード枠 9.63%
ど短期 3.8%
キャッシュ 3.9%


【成績】
前月比 -3.21%
年初来 19.86%

入金>資産増

【雑感】
ドル円に殺される。。。
途中までは先月と大きく変わり映えないまま終わるかと思いきや。
きさんら緩和縮小すっけんな(# ゚Д゚)と黒田が宣言したことにより突然の円高へ、からの雨株死亡遊戯。で無事大きく円建て資産減りました。まぁ、タイミングは予想外だったけれどいつか来るであろう円高は考えていたので資産の減少の割にはメンタル毀損なしですね。
今月は何と言ってもフィード・ワンが突然のプラ転というのが驚いたことでした。円高に触れるならまー上がりますわな。

相変わらず無限に8593を買い増ししていますが今月は少し買い増ししましたが月曜日にさらにバイト代入るので買い増し予定です。

あと8593の次の買い増し銘柄は花王にしました。早く花王を集め、VTを集めて金融危機に備えたいのですが。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村