さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2022年2月のPF分析

【PF分析】
ガチホ枠 63.0%
準ガチホ枠 17.7%
トレード枠 10.7%
キャッシュ 5.8%

【成績】
前月比 -0.72%
年初来 -7.37%

入金>資産増

【雑感】
含み損鬼拡大(# ゜Д゜)

底の抜けたバケツのようだよ。
余ったお金で短期トレード枠でポジってたオルガノンが建値に到達し利食いとなったのでBACに入れ替えたのと、ゴールドETFが欲しくなったけどキャッシュがなくてTECLを1株リリースしてIAU2株打診したのが主な動きです。
ただしロシアがウクライナに攻め込んだ夜にレバニラとゴールドの入れ換えを行ったので大底ロスカに天井JCの組み合わせです。
まじで打診だけにしといてよかった( ´,_ゝ`)


戦争って開戦直後鬼のように下げてその後はサポートラインでもみもみするらしいと聞いていたので、寄りは吐血しそうになりながらも値動きをウォッチ。危うくウォッチマン討伐されそうになりましたが長男だから耐えました。


何はともあれ戦争は相場始めてからは初体験なのでしっかり記録に残していきたいと思います。
現在仕事が無限に詰み上がってメンタルがやられてるのでほとんど短期トレードしてません。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村