さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2022年01月のPF分析

2022年01月のPF分析

【PF分析】
ガチホ枠 62.4%
準ガチホ枠 14.2%
トレード枠 10.9%
キャッシュ 8.97%

【成績】
前月比 -7.24%
年初来 -7.24%

入金>資産増

【雑感】
含み損鬼拡大(# ゜Д゜)

先月と比べてトレード枠激増です。
SPXL TECLめっちゃ拾いました。そして貫通しました。圧倒的含み損です。死にそうです。
が、まぁコロナショックが来たら次はどうするか考えていた通りに拾ってますので心は痛いけど頭は冷静です。唯一の問題は予想より早くこの下落が来たのでキャッシュを用意できてなくて、ナンピンのロットが小さい→建値が下がらずメンタルを削る。位でしょうか。数ヵ月はほぼノートレでキャッシュを増やしていくつもりです。3月FOMCで終わりの始まりがやってくるはずですから。次の買い増しは最低でもそこまで待つかなと。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村