さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

予定外にインドブルを投げた理由

当初地合いが悪く利上げきっかけに落ちようがインドブルはホールドするつもりでした。

底打ち寂聴が聴けばその内戻すと思ったから


ところがロシアがウクライナに侵略を行い
国連のロシア非難決議にインドが棄権したのを知り

そしてロシアのルーブルが鬼のように下げてるのを見て「金融面で戦争が発生した」と解釈

ロシアについたとこが売られて
西側が多少強引に買われるのではないかなと思いました。
インドは多少売り崩されるのではないかと。
そういうわけで国のポテンシャルはあるとは思うものの、機関からの売り圧にレバレッジをかけて立ち向かうのは厳しそうだなと。そう思ったのでした。


合ってるかどうかは知らんけど。