さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

TMF SPXL運用7

最後にポジをとったのが2021/12/03
SPXL建値 129.35
現在の株価 145.27
現在のF&G指数56

確定成績 +10.3ドル


f:id:sakuradataisei:20211229124537j:plain



f:id:sakuradataisei:20211229124542j:plain






雨株激リバ(*´-`)
SPXLの含み益が10%越えてきました。ロットが小さいからまぁ儲けはショボいとはいえ含み益は気持ちEwww

ボリバン基準でやってる分は全部利食いしましたので残ってるのはF&G根拠の分だけ。
さてどこまで行くか。
次のサイクルはSPXL TECLの組み合わせ。

【ルール】
F&Gが75を越えた翌日にTMFを1株買う
3株買ったら放置

F&Gが28を割った翌日に1株ずつTMFを売る
売り終わる前に反転したらF&G75越えた翌日に再度減らした分だけ買う
最後のTMFを売った日にSPXLを1株購入する

SPXLは次にF&Gが75を越えた翌日に売る

応援バナーぽちぽちお願いします( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村