さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

今後数年のイメージ

ざっくりとこれから人類が臨むテーマ
ここには全体から資金が抜けようとも集まってくるであろう。
年足ラベルのイメージ


ハイテク
バイス、特にモバイル
クラウドメタバース
AI


ヘルスケア
糖尿病→患者の急増
がん→長寿
コロナ→特に治療薬、欧米人はバカなので完全ピークアウトは不可能かとwww



EVは高級車
ガソリン車は庶民の車になると思う。
EVはトヨタと中国の強い車がシェア上位に。
何故ならゆろかすにまともな電池は作れないからだあいつらルール変更しかできないから。

業を煮やしたヨーロッパがしばらくしてEV生産時の炭素消費にクローズアップしたデータを片っ端から出してくると思う。
「EVは言うほどクリーンではない」ってね。
意図的に自分達が無視してきたデータを片っ端から出しまくると思う。
んで最終的に「ガソリン車にも市民権を」て落ち着くことになると。

EVは高額な電池交換費用を受け入れる事ができるセレブのみの物となる。



あと、ガンはAI創薬が不可避だろうからAI創薬どこがトップシェア取るんだろうなぁてのをハイテクで見ておかないといけない。