さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ガチホ銘柄パフォーマンス2024年3月版

かなりの長期間ホールドするつもりのガチホ銘柄のみのパフォーマンスです。キャピタルゲインインカムゲインを合わせた伸び率です。2021年1月からの記録。

 

見ての通り。明確なる盆栽マン

 

 

【投信】

ひふみプラス 63.0%

新生UTIインド 37.3%

emaxis slim米国株 68.04%

emaxis slim全世界株式 37.6%

 

 

日本株

上場豪州リート 54.06%

MXS全世界株式 47.8%

INPEX 33.06%

双日 189.7%

ヒューリック 1.9

クラレ 5.25%

トヨタ 70.5%

丸紅 5.5%

三菱HCキャピタル 71.0%

 

 

アメリカ株】

AAPL 26.09%

ABT -6.4%

NVO 60.45%

VT 23.2%

PFF -2.88%

SMH 114%

VIG 34.5%

XLV 16.0%

SPYD 7.0%

QYLD 8.31%

KO 14.7%

MSFT 60.2%

PFE -43.7%

PG 25.4%

QQQ 54.5%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑感】

ファイザーお前。。。(定型文)

トヨタが躍進。

ヒューリックが加わりました。クラレではなく他にほしい銘柄ができてそっちが配当金の権利もらえる月だったのでクラレを5月に回してクラレは増えずその見送った翌日くらいになんか材料出て飛んでる。また高値づかみをさせられてしまう。。。早く配当金フェーズ終わりたいな。数年かかるのはわかってるけど長いwww

 

 

短期トレードの成績を安定させるためにこの銘柄たちがいて、

この銘柄たちを増やすために短期トレードはあるという相互作用を目指しています。←このコンセプトは絶対に忘れないようにしようと思う。