さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2023年05月のPF分析

【PF分析】
コア枠 17.4%
ガチホ枠 63.0%
準ガチホ枠 6.2%
トレード枠 6.3%
ど短期 4.2%
キャッシュ 2.9%


【短期トレード資金の行き先】トヨタ

【成績】
前月比 3.4%
年初来 27.2%

入金<資産増

【雑感】
ど短期で触りまくって溶かしまくった月だったwww溶かさなければもっとプラスだったのに
溶かさない努力とはwww



今月は

1 8593のポジ完成からの増配発表
に尽きます。
これで資産が増えた。

短期は触りまくってロスカが多かった。しゃぼてんが仕上げに入ってそれをきっちり取ったのは嬉しかったけど、石垣食品でブレンバスターwww
月曜日はニッスイがロスカ基準に該当しているのでさらに確定損増えるし。株つらいなーwww


さて、来月は配当金シーズンですね。それもあり、トヨタを購入する見込みです。水素のポジをコツコツ拡大。
平均線準拠のゆるふわスイングをベースに余力があれば急騰銘柄も触ったり触らなかったり、資金管理をやりながら頑張りたいと思います。