さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイングトレード12 東リ

6/30

エントリー決定

根拠

5MAタッチ後高値ブレイク引け

エグジット条件

5MA-1

 

マネックス決済後寄り凸342約定

 

引け値339継続

 

7/3

引け値342

ようやく、トントンに。

継続

 

7/4

引け値342

一瞬含み益になるも仕事してる内に全モ

株ツライ(`;ω;´)

まぁ底割れには至らずトレンドは強いのだろうか。

 

7/5

引け値346

前日の高値で引け。いいぞ。頼むぞ。

そのまま目標の月足レジスタンスまで頼むwww

時価総額が500を超えていたら明確な目標を作らず5MA割れまで引っ張っていいのかもしれないがやや小さいので目標で降りることに。

 

7/6

引け値343

イキリ散らしてすみませんでした。だが継続www

 

7/7

引け値340

ううーん、悩むwww

エグジットギリギリ直下だが節目は割れずという展開。

今回は試しにあと1日持ち越し。この経験でルールをどうするか決めよう。1でも割れたら投げるのかそれとも節目で作ってそうと見て継続するのか。

 

7/10

引け値341

場中動きを眺めると売り枯れに見えんこともないがどうしよかなwww

 

7/11

引け値342

じわじわ来とるなwww

捌いているように見えなくもないが。ショートを誘っていると判断して継続

 

7/12

引け値338

エグジットサイン点灯

さてこれを受けてどうするか悩むとこやね。

とりあえず成売り発注