さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイングトレード4 伊豆シャボテンリゾート

じげんでまさかの敗退を食らったゆるふわスイングトレード
次に買いサインだしたらまた入ろうと思う。


さて次は仕手株のゆるふわスイングトレードだ。シャボテンが私を呼んでいる。

6/2
エントリーサイン点灯。

エントリー根拠
月足レジスタンスで反発
5MA上抜け

利食い
5%
じげんの買いサイン再点灯

ロスカ条件
259割れ
5MA割れ
場中売りアルゴ発動

6/2
寄り凸して次見たら利食い候補の285つけてたので成り売り
10時買い増し予定ではあったが見送り。
期せずしてデイトレードになりました。


6/24追記
このトレードは買ったけど調子に乗って2回目スキャしに行って倍以上死んだのは秘密だ。自分にとってはトレード間にバイアスを抜く期間を設ける必要があることを学んだ貴重な敗北だった。