さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

ゆるふわスイングトレード1-10回総括

しばらくやらないはずがあっという間に2つトレード終わってしまったのでまとめを。

 


合計トレード回数10回

成績3勝7敗

利益率 -1.1%

 


北沢産業で取って戻したつもりが調子に乗ってJCしてけつ毛まで毟られるようなロスカを決めてマイナスに。まぁホールドしても良かったがマネックスがやりたくなったので仕方ない。

 


平均線ベースは確かに騙しもあるけどロスカにも根拠があって良いなと思いました。

エントリー前にエグジット条件を決めておく事の大事さ。

まぁ、10回目の北沢産業は思い切り感情トレードしてしまったので反省点ではある。11回目のマネックスは通常のエントリーサインは出してるしこうなる見込みで後場寄り凸したのはしたんだが。。。

 

はぁ。。。短期トレードうまくなりたいなぁ。