さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

水素について

需要を作るのがトヨタ
実際に供給するのがINPEX
この2つは水素実現相場の早期から大人の資金が入るかなと

で、テーマ自体の勢いを測定するのに宮入wwwの布陣が今思いつく組み合わせ。インフラ整備銘柄とかまだ考察していないポイントがあるはずなのでちと考えねばwww

まだ10年くらい先にならないと見えてこないから今は監視のためのロットでよき。。。
トヨタINPEXやね。まずは

つまり
8593揃ったら後はトヨタ INPEXを挟んで花王を買うということ。

水素相場のイメージ

1 相場の発生
需要を作る
需要の現実性を持たせる
トヨタ INPEX

2 相場の確立
具体的な供給方法構築
インフラ整備 プラント→ステーションの順
日揮岩谷産業

3 相場の拡大
洗練
供給のブラッシュアップ
細分化

4 相場の成熟
普及
需要拡大シェア拡大

その他
テーマ自体のモメンタムを見る意味で
宮入バルブ
の短期トレードが有用かもしれない。

水素相場に目をつけた根拠

水素に動くだろうなと感じたのは

アメリ
サウジアラビアの発言

あと技術のイメージ