さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2022年4月のPF分析

【PF分析】
ガチホ枠 63.3%
準ガチホ枠 14.9%
トレード枠 9.8%
キャッシュ 5.48%

【成績】
前月比 -0.81%
年初来 4.39%

入金>資産増

【雑感】
完全なる死を迎えました。
バイト代が入ったので怒涛の入金決めましたがそれでもマイナスです。まぁ金融危機に備えて入金するフェーズかなと思ってます。わしのロットであれば労働による入金とトレードで最大限出ると思われる益あんま変わらんし、むしろ労働のがよいまであるので、「短期トレードしてもよいけど食らわない」を目標にやっています。

しかもエクセルミスって3月のデータに上書きしてから気づいたし。。。オワタ( ´,_ゝ`)

今月はVIX30越えたのでガチホの一部
XLV 1555 2559を買い増ししました。



仕事が忙しくなって場中ポジれませんえん。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村