さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

アークナイツプレイ日記2 育成予定メモ

4周年はギミックが難しくてまともに石を拾えなかった。

現在はかの悪名名高い狂人号の最中である。

狂人号はモジュールつけて神になったノーシスの活躍もあり前回手も足も出ないままだった状況からかなり善戦している。

 

そういうわけで前回のペナンス育成まで終了したので新たな育成を。

来たら育ててみたいと思っていた無限遠狙撃持ちのファートゥースが来たので育成することに。チケットでウィーディーも来たため強制移動連合軍も結成できそうになってきた。

オーロラはノーシスと組み合わせて凍結パンチ連合したいので育成枠入り。

バフ要因としてシュヴァルツは入れがちなのだけどここもそろそろ育成終わるかな。

ローグライクでマウンテンが使える場面が多いので彼も育成しまくろう。

 

ファートゥース Lv60 済

ウィーディー Lv max 済

オーロラ Lv max 済

ミュルジス Lv max済

ホシグマ  Lv max

シュヴァルツ Lv max

マウンテン Lv max 済

クレーディア Lv max