さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

アークナイツプレイ日記1

時々Twitterにも上げてましたがアークナイツをプレイしています。
周回以外にもやることがあり、ストーリーの作り込みや育成もツボをおさえてて楽しいです。
プレイ日記もブログに上げていこうと思います。

現在のレベル順

イベントストーリーが完走できないので育成を頑張る必要があります。

1 最優先
パッセンジャー(狙撃)完全育成
サイレンス(医療)昇進
ケルシー(医療)完全育成

2 次
シルバーアッシュ(前衛)昇進
テンニンカ(先鋒)完全育成

高レア育成時間がかかりすぎるので高レアはシルバーアッシュまでで一旦打ち止めにして有望な低レアの皆さんを見繕って鍛えようと思います。二人目の医療はハイビスちゃんにしようもう。ワルファリンおるけど時間が足りんのや。

エクシアとかスズランとか限定二アールとか強そうなのおるけどもとても回らぬ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

パッセンジャーパイセン67/90
サイレンス素材ほぼ集め終わり。