さくらこブログ

投資関係の思い付きを中心に

2/24バックテスト

1 マザ先ショート
ほぼ同値ですが途中で焼かれて死んでますね( ´,_ゝ`)



f:id:sakuradataisei:20220312201852j:plain


2 ADM
当時はチャート強そうで押し目じゃね?というとこだけでした。上げてるの中国要因だと思ってたし
結果10%超の利益出ている計算。



f:id:sakuradataisei:20220312201944j:plain


3 とうもろこしETF

ボリバンウォークするかなーでも板薄だし怖いなーと思っていたら飛んだ
ゆっくり集めるつもりだったので少ししかポジなし(´;ω;`)



f:id:sakuradataisei:20220312202025j:plain

4 アルミETF

機会損失で一番泣いた奴( ´,_ゝ`)
入ってたら多分700辺りで利食いしてたと思う。板薄が過ぎるので仕方ない( ´,_ゝ`)



f:id:sakuradataisei:20220312202118j:plain

4 TMV
利上げで意外と行けるのではと思ったがその後の戦争でぐだぐだに。
レバリッジ」むずすぎ泣いた。



f:id:sakuradataisei:20220312202215j:plain

5 VALE
資源系、触ったことがあり
今年は配当利回り鬼のように強いというのがセレクト理由
どやぁ( ´,_ゝ`)

迷ってJCが過ぎたので益は出てないけど。ほどよく利食い決めれたらお肉に移すかなぁ。。



f:id:sakuradataisei:20220312202257j:plain

応援よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村